FC2ランキング ブログランキング にほんブログ村

仕事中毒 - workaholic - IT関連の副業やフリーランス向けお仕事情報を紹介。

フリーランスとして仕事をしたい方、副業、アルバイトの仕事を探している方にピッタリなITエンジニア向けの最新仕事情報を紹介しています。IT初心者から熟練者まで幅広く掲載しています。by仕事中毒者(ワーカホリック)

◎  【急募】LPへGoogleのレビューの埋め込みができるエンジニアを募集します! 

【急募】LPへGoogleのレビューの埋め込みができるエンジニアを募集します!
分類:その他(システム開発)
受付:2022/12/11 まで
予算:1万円〜5万円
内容:【 概要 】Google Places APIを用いて、LPへGoogleのレビューをリアルタイムで埋め込むことができるエンジニアの方を募集します!【 依頼内容 】・欲しい機能:LPへのGoogleレビューの埋め込み・使用言語: 決まっていない?【用意してある...
仕事の紹介はこちら 掲載元ページへ




40・50代の受注実績が豊富!フリーランスエンジニアなら【エンジニアファクトリー】

「仕事先を間違えたかも?」「将来このままで大丈夫なの?」と思ったら
一度、専門家に相談しませんか?
【こんな悩みを持っている方、解決させていただきます!】


・人気や流行の開発言語を仕事に活用して年収1000万以上を稼ぎたい。
・フリー5年目になるので仕事の幅を広げるために他の業務にもチャレンジしたい。
・今の年収を維持したまま、在宅やリモートで働ける仕事を探したい。
・業界未経験だけどできる仕事を見つけてスキルアップしたい。
・他社でフリー契約したが支払いが45日後で遅すぎる。もっと早く報酬を得たい。
・55歳で年齢的にもギリギリだけど、仕事を紹介して欲しい。
・オープン系の開発が主だったので、WEB系などの開発もやってみたい。
・正社員で就職したけど思ったよりも給料が安くて厳しい。稼げる仕事に転職したい。
・他社で契約したフリーの仕事が合わなかった。自分に合う仕事を見つけたい。

高単価案件が豊富!エンジニア向けフリーランスなら【エンジニアファクトリー】



back to TOP